DSC_0591

今日は一年に一回のコーティングのメンテナンスをしに出かけました。
車を購入したあとチラシを見て、ダイヤモンドキーパーってのをスタンドで施工してもらって以来お世話になってます。

昨年までは、朝に車を預けてから近くにある『湯~とぴあ宝』に行き夕方取りに行く流れでしたけど、今年は施工スタンドが担当者さんと共に移動になったため新しいスタンドに出向きました。

時間を要する作業なので少し離れたイオンタウンに行くことにしました。


DSC_0568

歩いてるとお城みたいな建物が!!

式場でした。


DSC_0569

通り道にある『鶴舞公園』で散歩です。


DSC_0572
DSC_0570

ここに座ってスマホを弄ってたら、いつの間にか沢山蚊に刺されてました💦


DSC_0574

目的地のイオンタウンに到着です。

結構な距離歩いたなぁ~😅


DSC_0575

まずはタウン内の『コメダ』で2度目の朝食です。


DSC_0577

それから、フードコートへ移動。
ちょうどステーキ丼が食べたかったので迷わず注文しました。


DSC_0579

昼食は温玉ステーキ丼です😆



                                                                   つづく・・・

過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。