_storage_emulated_0_Minkara__20200709141528

コロナ禍になる前よく行っていた『魚べい』に先日久しぶりに行きました。

平日で開店と同時なのに結構混んでました💦


DSC_1672

お目当ては、この日からの期間限定の大トロ♪

中トロも食べたけど今回はイマイチかな😅

大トロは美味しかったです😋


DSC_1677

帰宅してラビレオをケージから出すとお互いをペロペロしてからのゴロン♪


DSC_1678

舐められてラビたんの毛がツンツンしてます🤭


DSC_1685

キアラも加わりわちゃわちゃ😆


DSC_1688

夜もラビレオはべったり♥️


DSC_1689

今日のランチは『和幸』でトンカツをいただきました。
たまたま時間が合ったので、娘も同行してジジババも大喜び😆



お腹も気持ちも満足して帰宅した頃、よく利用しているTOHOシネマズ名古屋ベイシティからメールがきて、11月いっぱいで閉館との知らせが!!😱

あぁぁ~😭
癒やしの場がまた一つ減ってしまう😭

コロナ禍で閉館閉店が続き寂しいです😩