DSC_1858

いつもレオちゃんの寝相に癒されてる飼い主です😆


DSC_1859

可愛い❤️可愛い❤️

親バカ🤭


DSC_1862

珍しく目を開けたまま熟睡してます☺️


_storage_emulated_0_Minkara__20200811165034

今日は届いたテールランプの交換をしましたが、暑くて直ぐに立ち眩みや呼吸が荒くなり
かなり辛い状況でした🥵


_storage_emulated_0_Minkara__20200811165148

この暑い中屋上で作業を始めてしまい後悔です🥵

内張りを外して先ずはセンター部分から交換。


_storage_emulated_0_20200811165316

途中途中、点灯確認しながらさっさと取り付け。

でもこの後アクシデントがあり、暑さもあってプチパニックに😅


_storage_emulated_0_20200811165420

忍耐の限界がきて陰になってる1階に移動。

意外にも涼しい!最初からココでやれば良かった~😅


↑はスモールですが、アクシデントというのは、このスモールが突然点灯しなくなってしまったのです。
先ずは頭を冷やすためクーラーの効いた車内で休み水分も補給して改めて作業開始。

この車ヒューズBOXが3ヶ所あって、恐らく一番面倒な場所にあるヒューズBOXが怪しいと当たりを付けてサードシート横の内張りをバキバキ外してヒューズを確認したらビンゴ!
切れてました。

交換したらちゃんと点灯してホッと一安心😅


_storage_emulated_0_20200811165444

点かなくなったブレーキも無事点灯。



安心して帰宅したのですが今もフラフラしてます😵

熱中症の一歩手前だったかもしれませんね💦
皆様も気をつけて下さいね。




過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。