DSC_2384

IKEAをあとにして昨日も行ったヤマダ電機へ。

こちらでは3個買い物をしました。

在庫確認して頂いてる間、喫茶スペースで飲み物をいただきました。


DSC_0000_BURST20201002174330869

ホットの紙コップには厚紙が巻いてあり手が熱くならない気配りがいいです☺️


DSC_2391

今日は1個のみ持ち帰り。

フェイクファースツールってのを『可愛い❤️』と妻が購入。

あと2個は後日自宅への配送となりました。


Screenshot_20201002-214215

先に購入した椅子と同タイプのソファーです。

今回は小さなものにしました。

見本に座ったら座り心地バッチリ!


DSC_2350

配送もう1個はデスクの下に置くつもりで購入したワゴンです。

この2個とテレビが届いてリフォーム完了です。


DSC_2388

カーテンと合わせてラグマットもブルー。


DSC_2392

もう1つは、ウサギたち用のマットにしました。


DSC_2393

スツールの上で撮影。

同じ白だからレオちゃんの毛の延長みたいです🤭


DSC_2400

茶色組も☺️

ラビたんから~


DSC_2405

キアラも。


DSC_2408

新しいマットに少し慣れてきました。


DSC_2415

レオちゃんも☺️

シッコしないか心配、でも今日は大丈夫でした😅


DSC_2425

いろんな匂いが混ざってたり置いてある物が変わったりで戸惑っちゃうね。


DSC_2430

キアラは丸マットには直ぐ慣れたみたいです。


DSC_2442

ラビたんも負けじと『僕も平気』と言わんばかりのポーズ(笑)


DSC_2436

やっぱり甘えてきましたよ😆



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。