_storage_emulated_0_20201003223650

レオちゃんのシッコ対策で、部屋んぽの時は当面ラグマットを柵で囲うことにしました。


_storage_emulated_0_20201004143218

今日まで約10年お世話になったテレビとお別れです。
製造から9年まで買い取りしてもらえるのでリサイクル券の分が節約出来るギリギリのところでしたが・・・残念😣


DSC_2457

FUNAIとヤマダ電機の共同開発のテレビを購入しました。
テレビボードの大きさから、この49インチが限界の大きさでした💦


我が家の旧型テレビにはHDDが付いてて、今回もHDD付きテレビを探してましたが、今時は需要が無いのか、外付けHDDで十分だから必要無いのか、FUNAI以外見当たりませんでした。

実際P●nas●nicの販売員さんはHDD内蔵テレビは意味がないと仰ってましたからそうなんでしょうね。

有機ELテレビがキレイなのは見て分かります😅
でも、HDD内蔵が欲しいんです!

有機ELも液晶もそれぞれメリット・デメリットがあります。

Suma家は初志貫徹!!
最初から欲しかったFUNAI製で決定~!

配送の方は初期設定をしなければいけないそうで、設定確認だけしてもらって
あとは自分勝手にいろいろ繋げました。


DSC_2445

ニトリで購入してあったブラインドも取り付け完了しました。


DSC_2464

ウサギマットでラビレオがいちゃいちゃ♪


DSC_2466

写真撮ってたら気付かれちゃった💦

邪魔してゴメンね😅


過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。