20210620_220826

久しぶりのブログです。

見てくれてる方いらっしゃるかな😅


3羽は変わらず元気です😆


20210620_221645

新しいスマホで撮ったウサギたち、随分とクリアに撮れるようになりました😆


20210620_221649

撮ってると何故かラビたんがピーン!


20210620_221029

夕方3羽のブラッシングついでにレオちゃんのお尻と後ろ足を洗いました。

最近、盲腸便でよく汚してしまってるのでレオちゃんは先週に続きまたお風呂行きになってしまいました。


DSC_3677

午後のラビたん。

お尻と後ろ足がたまりません🤣


DSC_3609

先週は1人で雨の日にかっぱ寿司へ行ったり


DSC_3602

帰宅してからマックデリバリーで注文したりでカロリー取りすぎました😱💦


DSC_3606

いつもオヤツタイムに回転寿司に出向くのでどこもガラガラです。

カウンター席の一番端に案内されました。

端っこは大好きです😆


DSC_3607

大トロと中トロの合い盛りフェアをやってたので沢山いただきました。


DSC_3617

そして木曜日、妻と息子と一緒にK'sデンキでスマホの機種変更をしてきました。

娘は先週日曜日に一足早く機種変更しに連れてったので今回は3人だけです。


DSC_3616

家族それぞれのストレージを確認すると、私のは64GB中62GBも使用してる状態で在庫の中では一択でした😅

128GBあるGalaxyのA51しかなく売り切れのXperiaは泣く泣く諦めました😭

息子は『どの機種でもいいよ』なんていってたのに私のより全然お高いGalaxyのS21ってのにしました(笑)

私のは全額Pontaポイントから支払い残額はなし!

そして今まで使用していたスマホを郵送でauに返却した後に契約を改めてUQに変更すれば月々が安くなります。
因みに妻は最初からUQに乗り換えです。


Screenshot_20210531-100839

最後はスマホゲーム、北斗の拳レジェンドリバイブ。

先日のランキングガチャで早々に『鬼神フドウ』をGET。


Screenshot_20210618-123209

ずっとホーム画面はフドウでしたが


Screenshot_20210619-203725

北斗の拳と何故かコラボのソニックを手に入れたのでホーム画面はすっかり様変わり😅



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 






ペット(ウサギ)ランキングへ