Screenshot_20210827-234041_Photos~2

キ~ちゃん(キアラ)は昨日で4歳になりました。


2017年8月27日、4羽の赤ちゃんが誕生。
残念ながら1羽は死産でした・・・


この写真は朝の6時前後だと記憶してます。

既に出産を終えて一休みしているレオちゃんです。


Screenshot_20210827-234125_Photos

チモシーとママの体毛にくるまれてウニョウニョ動いてます。


Screenshot_20210827-234343_Photos

茶系は2羽で、キアラは頭の一部と左前足が白いので見分けやすかったです。

あと1羽はレオちゃんと同じ白くてブルーアイの男の子です。


Screenshot_20210827-234724_Photos

3羽の中でも一番臆病で慎重なのは今でも変わりません😁


Screenshot_20210827-234803_Photos

レオちゃんが出産する少し前から1ヶ月ほど休みを取って子供達の成長を見守ってきました。

とてもいい経験だったと思ってます。


20210827_085100

現在のキアラ。

凄く大きくなりました🤣


20210827_085056

臆病ながら多少甘えてくるしナデナデも平気になってきてます。


20210827_084727

食いしん坊さはウサ家族1番!


20210827_084932

キ~ちゃん!

20210827_084927

呼ぶと反応してくれます。


今まで一度も不調な時がなく健康体なキアラ。

これからも元気でいてほしいです。




過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 






ペット(ウサギ)ランキングへ