20211017_152421

久しぶりのブログです💦

最近ソファーの後ろ側によく集まっているウサギ達☺️

気候がいいのかレオちゃんは爆睡中です😁


20211017_152431

いつまでも赤ちゃんみたいでカワイイなぁ~☺️


20211017_152435

キアラも横にいます。


20211017_152449

オヤツを貰えると勘違いして
うたっちするキアラさん🤣


20211017_152943

パシャパシャ撮ってたら起こしてしまいました💦

ごめんね🙏


20211020_132237

その後はいつもの場所で仲良くゴロゴロ。


20211020_143419

コロナ禍になってから行くのを控えていたブロンコビリー。

昨日久しぶりに妻と行ってきました。


20211020_143258

世の中はハロウィンなんですね😁


20211020_135243

サラダバーでは手指の消毒と手袋着用で感染対策はしてありました。

大好きなタマネギ、ワカメ、コーン、サラスパに明太子ドレッシングを一杯かけてハンバーグを待ちます。


20211020_135813

お待ちかねの炭焼き超粗挽きビーフハンバーグです。

やっぱり美味しい!


20211021_000338

夜になり、ウサギ達を見てたら特にレオちゃんの毛が大量に舞っているではありませんか😱

以前はお尻周辺がかなり抜けましたけど、昨夜は背中がズボっと抜けまくりです💦


20211021_000350

幸い地肌は見えるほどではないけどボコボコになってしまいした💦




過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 






ペット(ウサギ)ランキングへ