20220427_153152

ぎゅうぎゅう🤣

君たちウサギさんは本当にくっつくのが好きなんだね☺️


20220427_222246

レオちゃんの秘密基地と化したトンネル。


20220427_222256

横にも抜け穴があります☺️


20220502_125422

ラビたんの毛繕いでボサボサ頭のレオちゃん😅

まるで快傑ライオン丸みたい😁(若い方はご存じじゃないですよね)


20220502_150339

さて、わたくしSuma、日曜日から5連休をいただきまして初日は終日ウサギ達とゴロゴロダラダラ過ごしました。

この3日間リビングに居る時はウサギ達も私もゴロゴロダラダラ(笑)


2日目の昨日は重い腰を上げて購入したドライブレコーダーの配線だけ前から後ろまで取り付けました。


20220502_160735

今回のドラレコはリアガラスにもカメラを付けますので長い配線をリアガラスからフロントガラスまで通さなければなりません。

こちらはセカンドシートのステップ台のカバーを外して既存の配線にタイラップで固定。


20220502_162635

助手席のステップ台カバーも外して地道に通します。 
 

20220502_170011

ダッシュボードの辺りまで配線を通して1日目は終了。


20220503_152005

そして本日取り付け2日目。

フロントカメラを付けてからリアカメラの取り付け。


20220503_152632

取り付けてから思い出して通電確認💦

ちゃんと電源入って良かったです。


20220503173913

リアカメラの映像もちゃんと映りました☺️



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 






ペット(ウサギ)ランキングへ