20230226_140840

本日2月26日はラビたん8歳の誕生日です。

飾りのケーキ(食用ではありません)は妻がせっせと作りました。


20230226_143007

準備が終わり、ラビケージの扉を開けるとラビたんがノンビリ出てきました。


20230226_143008

❗❗


20230226_143049

飾りに気づいて近づくラビたん。


20230226_143054

『これは食べ物ですか?』

って言ってるような表情に見えます🤭


右端にラビたんが好きなオヤツが有るけど見向きもしない💦


20230226_145009

全員集合!


20230226_144829(0)

オヤツに一番に飛びついたのはキアラさん☺️


20230226_145037

わちゃわちゃ🎵


20230226_145106

またまたキアラがパクパク。


20230226_145116

ラビたんが見守ってます。


20230226_145222

次はレオちゃんがオヤツに気づきパクパク☺️


20230226_172554

ラビたんがレオちゃんの毛繕いをしてあげてます。

ラビたん、オヤツ食べないのかな?


20230226_172627

って思ったらやっとパクパク☺️

先にみんなに譲ったのかな?
君は優しいからその可能性が高そうですね☺️


20230226_172744

ラビたんが見守ってるなかキアラが再度パクパク☺️


20230226_180148

レオちゃんも☺️


20230226_001830

優しいラビたん☺️

これからも元気でいてね。



過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 






ペット(ウサギ)ランキングへ