お久しぶりでございます。

レオちゃんの成長を楽しみにして下さってる方からのメッセージを何件かいただきました。
ありがとうございますm(__)m
レオちゃんは日に日に大きく元気に成長してます。

レオちゃんのベビーファーは更にモフモフになってきてます。
でも同時に抜け始めてもいます。
先日、下半身と上半身を二日に分けてブラッシングしました。

上半身分です。
写真では少なく見えますが結構な量抜けてます。

少しスッキリしましたよ(^ー^)



ボールをカジカジ♪

ボールが無惨に破壊されていきますw(゜o゜)w


何故かヘルメット状態(^_^;)


レオちゃん全く気にせずそのまま給水(^_^;)






9月16日、自宅近くの動物病院に連れていき健康診断と性別を見てもらいました。


待合室で犬が吠えていて怖かったのかもしれません。
隅っこで固まってます。


キャリーごと診察台に乗せた時、足ダンの連発(笑)
診察後も診察台の上で連続足ダン( ̄0 ̄;)
先生も笑ってました。
診察結果は、
レオちゃん何も問題なく健康体でした~
そして気になる性別は・・・
女の子~♀♀♀

今後ラビたんとの接触は気をつけないといけなくなりましたね。



病院から帰宅、暫くの間パパが近づくと逃げていくようになりました(T-T)




こちらは今朝(9/21)の体重です。

そろそろ1Kgの壁を破りそうかな?



クッションが机で、お勉強しているみたいで笑えます(*´∇`)


変わらず仲のよい2匹ですが、少し前からラビたんのスイッチが入るとレオちゃんに対して発情してる気がします。
マウンティングもしようとしてます。
今のところ妊娠させるつもりはないので、見張ってないと子沢山になってしまいます(^_^;)
あと、困ったことにスプレー行為が増えてます。
(何回シッコをかけられたことやら💦)
去勢はしたくないけど何か対策しないと・・・(T-T)




最後の写真はレオちゃんと一緒に生まれた茶色ちゃんこと、ふーちゃんです。
(画像はお借りしました)

毛量がレオちゃんに負けてないみたい(笑)

いつかレオちゃんと会わせたいなぁ~