昨日、楽天・Amazon・ヤフオクから荷物が届きました。

レオちゃんもチモシーをたくさん食べてくれるので減りが早くなりました。
早めのストックですニコニコ


流行りの犬のおまわりさんを買ってしまいました~(笑)


早速被らせてみましたが、レオちゃんはよく動くので抱っこしてないと撮れませんキョロキョロ


可愛いですチュー


笑い泣き






ラビたんは動かないから撮りやすいです。


消滅しかけたタテガミが何だか復活してきてるような・・・


お昼寝中のラビたんと元気なレオちゃん、ケージの中でも走り回ってラビたん迷惑そう(笑)
でも絶対に怒りませんおねがい




チモシーをカジカジ♪


ケージをカジカジ♪


疲れたみたい笑い泣き


ブレブレです💦

今週も楽しい週末でしたニコニコ
ではまた~