出して~

最初は今朝の様子です。
掃除をしている時、レオちゃんを出していると敷いている新聞やトイレ砂を食べようとするので掃除が終わるまでケージに入っててもらってます。

出せ出せが可愛いです。
いっぱい自己主張するようになりました。


レオちゃんのお気に入りの場所の1つであるソファ、誰かが覗いてますね(笑)

こちらは土曜日の様子です。

この後、珍しくソファの上でチッコをしてしまい体がチッコだらけにガーン


浴槽に少しだけお湯を溜めて体中に付いたチッコを洗い流します。


だ、誰ですか?


元通りモっフモフです爆笑
ドライヤーを使ってる時、気持ちが良いのか仰向け抱っこのまま両足を前に習え状態で眠ってました(笑)


クンクン♪
レオちゃん、何だかイイ匂いだね♪



ここもお気に入りの場所♪


   💤


我が家にお迎えしてそろそろ1ヶ月。
スクスクと育っておりますおねがい

食べる量も増えウンチも大きくなりましたよ。


我が家にお迎えした時はこんなに軽かったんだね照れ




これはペレットをあげてるところです。

最初は一粒ずつゆっくりしか食べられなかったけど、今では一気に何粒も食べます。


お腹がいっぱいになったら休憩です照れ
転がってる時にナデナデしても逃げなくなりました♪


ねるからパパはアッチにいってください

はいはい💦
パパは仕事に行くからお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらってね爆笑