今朝も仲良くじゃれ合ってます。
パパは仲間外れです爆笑


でも悩んでたりすると、いつの間にか傍に居てくれる優しいラビたん。
大好きです笑い泣き




見せつけてくれます(笑)




のび~るラブ


あら!
近くに来てくれたおねがい
ナデナデしたら、また逃げちゃうかな?


やった~爆笑
大人しくナデナデさせてくれました~
嬉しいなぁ笑い泣き

また少し距離が縮まったねおねがい


小松菜大好き♪な動画です。




レオちゃんの目ヤニを取ろうとしたり、顔のゴミを取ろうとすると鼻を“ワンワン!”とまるで犬みたいに鳴らして怒るのを発見しましたチュー

怒らせるつもりはないけど、可愛いからまた見てみたいです爆笑

では、おやすみなさい♪