こんにちは。
昨日の様子からです。
活発なレオちゃんにはラビたんの時より早く大きなケージが必要と思ってるので、そろそろ準備にかからないとなぁ~


ここのところ、寝室から布団を持ってきてケージの横で寝ています。
先に起きる妻がいつもウサ達をケージから出します。

目を覚ますと横にレオちゃんが!ラブ
寝ぼけて写真がブレブレです(笑)


レオちゃん転がる♪


突然、落雷⚡の音でビックリするレオちゃんびっくり


再び転がるレオちゃん、斜めになってますよ(笑)


凄く体毛が増えたと思いませんか?
モフモフで気持ちいいです爆笑



ウサギさんは風呂に入れなくてもいいのは勿論知ってますが、レオちゃんの時と同様に体が排泄物で汚れてしまい仕方なく初めて体を洗いました。

レオちゃんは小さいから洗面所でも大丈夫でしたが、ラビたんは大きいので浴槽にお湯を溜めて洗い流しました。
意外にも大人しくて気持ち良さそうに見えました。


こんなフワフワなラビたんは久しぶりですラブ
でも、プライムラインが消えてしまったのは残念~ガーン

お互いお風呂は疲れるからもう嫌だよねショボーン

ではまた~うさぎ