今日も暑かったけど15時頃の土砂降りで少しは過ごしやすくなりました。

でも多湿なのは変わらないのでクーラーはONです。
王様は涼しげです(笑)



飼い主は5月末からダイエットと血圧を下げるためにも走り始めてます。
しかし今朝はカンカン照り( ̄0 ̄;)
『体重は落としたいけど走りたくないなぁ』

迷った時はテンション上げの体重計!

おぉぉぉw(゜o゜)w

走り始めてから今までで一番軽い!
食事の量を減らしてきた効果もやっと出てきたかな~?
これは記録更新が見えたので走らないと勿体ない!

今日もいつもの街中周回コースで1,7kg落としてきた後の体重は・・・

トータル7kg強のマイナス♪

年齢を重ねてくるとなかなか落ちにくいのですが、かつては16kg落とした事があるのでまだ頑張れそうです(^ー^)

ラビたんは最近走り回らないのでダイエット停滞中です(笑)