今日はラビたんのお話ではありません(^ー^)


動悸や息切れ、胃痛に最近までKOされてましたが、悪さしていたピロリ菌も多分退治されてか胃の痛みは和らいだように思えます。
時折、左脇腹が肉離れみたいになってたのも解消されつつあります。
でも動悸は相変わらずですが(笑)

来月にピロリさんの呼気検査があり二次の投薬治療になるか決まります。

まぁ今週は調子がいいので10年振りに走ってみることにしました。

ここで飼い主の運動履歴をちょっとだけ・・・

●中高・・・バスケット
●20歳~25歳・・・ボクシング
●26,7歳・・・スポーツジムに入会

ここから10年ほど運動に励んできました。
直ぐにジムで知り合った仲間達に誘われマラソンを始める事になり年間10大会以上のレースに出場。
2006年の いびがわのフルマラソンを最後にジムを退会、その後10年かけて脂肪を蓄える(笑)

10km・・・39分13秒
ハーフ・・・1時間29分??
フル・・・3時間28分
市民ランナーとしては中の中か、中の上くらいでしょうか(^_^;)
走るのが嫌いな人間なのに、よく頑張ったと思います。

今でもたまに連絡を取り合っているランニング仲間と、今年始めに亡くなったチームのリーダーの追悼ランをしよう!って話になり、ダイエット意欲も出てきたので意を決して走り始めたのです。



で、当時履いていたランニングシューズを物置から引っ張り出してきて火曜日から始めましたが・・・




水曜の朝、お亡くなりになりました。

そこで次のシューズですが・・・




本日、走り終わって自宅近くに近づいた頃
何だかソールに違和感かあって触ると真っ二つに割れました(笑)

2足目も逝ってしまいましたm(__)m
やはり経年劣化は否めないですね(T-T)

でもまだ大丈夫!
6足ありますから♪
明日もノンビリ頑張るぞぉー(*´∇`)