私事ですが最近左わき腹がつったり動悸や胃痙攣、吐き気と嘔吐もあり近くの病院に受診しました。

心電図は異常なし。
後日の再受診で胃を検査する事になり初めての胃カメラ検査を受けたところ
急性胃炎と診断されました。

あと、ピロリ菌に感染しており検査後投薬治療を始め、明日の朝で一次治療が終わり1ヶ月後の呼気検査で除菌されてれば終了、されてなければ二次治療が始まります。

胃炎は暴食と仕事でのストレスでしょうから慢性にならないように気を付けないとダメですね(^_^;)


さて、題名のみぞおちに足ダンですが、
ソファに座ってたら足元にラビたんがやってきたので抱っこしようとしたら・・・
フゥーンと鼻を鳴らしながらパパのみぞおちに足ダンを食らわして逃げて行きました(笑)

画像はその後仲直りしたラビたんを抱っこしてリビングを歩いてるところです。
抱きかかえる時は嫌がる時もありますが抱っこしちゃえば暴れず大人しく抱っこさせてくれます。

怒ったり甘えたり、見てるだけで笑顔になれます(*´∇`)