この時期はコタツと扇風機が混在する我が家です爆笑

パパのお腹の上を掘るのが好きな暴君ラビたんチュー
毎日ホリホリしちゃいます(笑)



閉めきってたら暑かったみたい晴れ
ケージよりもこっちのビニールマットの方が気持ちいいんだね。
もうすぐウサギさんには辛い季節がやってきますショボーン
昨年購入した材料で簡易クーラー作るぞぉぉー







さて話は変わりますが、今朝ディーラーで点検してもらいました。
10日ほど前から右前輪からカタカタと異音がしてたからです。
今朝は異音が特に酷くギーギーと手漕ぎボートみたいな大きな音に通行人も振り返るほどでした。

ハブナットが緩んでいたのが原因でしたので規定値に締めていただき異音は解消です♪

わざわざ説明は不要かもですが、ハブナットが緩みハブボルトが折れてしまうと最悪なケースでは走行中にタイヤごと外れてしまい大変な事態になってしまいます。

自分の命ばかりか関係ない他人の命まで奪いかねませんので車を運転さるれる方は充分に気を付けて下さいm(__)m