ポカポカしてたので気持ち良さそう♪



暇な飼い主は空中ハウスを繋げてみました。



パパさん!眠いから邪魔しないで下さい!

と、言いたげな表情ですが・・・・



キョロキョロ

やはり気になるみたいです(笑)









またソファを食いちぎった暴君ラビたん。

パパにお仕置きの仰向けモフモフの刑です(*´∇`)



叱られてるのは理解してるようで、ハウスに逃げ込みます。



でも知らん顔してるとコッソリ出てきます(笑)




夕方、叱られてもいないのにまた入ってます。



この入りかた狭くないの?(笑)


この後彼は何故か足ダンをしたため、
金網とマットが抜け落ちバタバタしてました(^_^;)




直すために木のハウスを外してたら網のハウスに入ってて、体が大きいからか
向きが変えられず後ずさりしたら後ろ足が宙ぶらりんでフリーズです(^_^;)



降ろしたら今度は給水ボトルの方に行きリフォーム後初めての水飲み。

ギリギリ頭が当たらず上手く水が飲めたので良かった良かった。