今日は少し時間が空いたのでホームセンターに行ってきました。

うさぎ♪ウサギ♪



ミニウサギ♪ ♂

小さいなぁ~



お昼寝?

ミニウサギ♪ 



ネザー ♂

ハンサム君です(*´∇`)



ロップさん♪ ♂

そして・・・







一番好きなライオンさん♪

モフモフがたまりません(*´∇`)

この頭身の悪さ(笑)可愛いすぎます!

モコちゃんの子供達に似てるかな?




ラストはネザーさん♪

ダントツで小さい子(*´∀`)



ま、丸いヽ(´▽`)/



色はブルーのブロークンかな??

この子達はみんな10月中旬生まれです。

久しぶりに連れて帰りたい病が発動しちゃいました(笑)



でも、君が一番可愛いよ(^ー^)