ブレブレです(^_^;)


今日ホームセンターで買ってきました。

ワンちゃん用だから、ラビたんには少し大きくて走ると脱皮みたいにスッポリ抜けてしまいます(笑)



今日もマットじゃなくココで寝んねするんだね(^ー^)



何故君はわざわざそんな所に来るの?(笑)

それはラビたんは掃除機がとっても好きだからです(゜∇^d)!!



新しいカジリ木ボールには見向きもしないの?



そうだ!

吊るしてあるからダメなんだ!

下に置けばいいんだ!

って、置いたら尻に敷いてるし・・・(^_^;)



でも、少しするとカジカジしだしましたよ(笑)




着せたら固まってます(^_^;)

足ダンもされちゃいました、ゴメンね~



で、キッチンに逃げて行きました(^。^;)



毎朝恒例の体重測定です。

写真を撮ったら朝ごはんって知ってるから乗せても大人しいし、『撮るよ』って声かけるとカメラ目線で撮らせてくれます♪

偶然が重なってるだけかもしれませんが、言葉を理解して言う通りに動いてくれる事が多くなってきてます。

例えば、先の撮影もですがトイレや給水を勧めるとその通り動きます。

親バカの気のせいかな?(^_^;)