このマット形が変ですよね?

はい、ラビたんがいつも通りカジカジした結果です(^_^;)

LLを下に、Lをその上右側に設置してます。

ストレス発散なのでしょうが、チモシーが無くなった時にもよくカジカジしてアピールしてる気がします。



そしてカジカジしてマットが無い所に上手くスッポリ収まってます(笑) 

夜はこの場所がラビたんの寝床です。



ふわふわマットもたまにホリホリの被害に遭ってます。

でも基本、気に入って寝てます(^ー^)





今日ホームセンターで暖かそうな物を買ってきました。

最初はホリホリ&カジカジ、顎スリしてたけど・・・





気に入ってくれたみたいです(*´∇`)



今日はパパが休みだから一日ラビたんとベッタリで癒やされました。

ラビたんもパパから離れません(笑)



クッションの上もラビたんのお気に入りの場所。

目を離すとカジカジするから監視が必要です(^_^;)



最近の体重は1840g前後で落ち着いてます(^ー^)



今夜はラビたんとリビングで一緒に寝る予定でワクワクですヽ(´▽`)/