ラビたん、掃除するからそろそろ・・・
(^_^;)

こんな幅の狭い所で寝なくても~( ̄▽ ̄;)

顔がブチャイクになってますよ(笑)



動くのを待ってやっと測定。

本日は1678gです。



ペレットを食べるとまた寝ます(笑)



向きを変えて寝ます。



前から~



何故目の下が黒くなるの~?



このイタズラ小僧はまたまたパパの長座布団にシッコをジャー(T-T)

叱られるのを彼は知ってるので気付かれると一目散にケージに逃げて行きます(笑)

でも捕獲して抱っこだぁ!

モフモフに顔を埋めて幸せタイム♪

その後足ダンされてしまいました(^_^;)



叱られた?のに君は堂々としてるねぇ(笑)

スフィンクスみたい(^ー^)