ご飯の前にテンション上がって走り回り、結果疲れてこのポーズ(笑)

可愛いです(*´∇`)



今朝は1674g。



掃除のため屋根を外したら小屋の上に登ってカジカジ。



この後、左のカゴに跳び移るのですが、カゴの手前の三角の柵に前足をかけそこねて
カゴへの着地失敗。

おまけにカゴから出てマッサージチェアの座面に乗り移ったまでは良かったけど
壁との隙間にずり落ち何だか気まずそうなラビたん(^_^;)



昨夜、パパの長座布団や新品のラグマットにシッコをしたラビたん。

長座布団の時は横になってたら何だか生暖かい感触があり
見たらシッコ真っ最中(T-T)
風呂に入ったばかりなのに~(笑)

上の写真は叱られた後パパの腕と闘って疲れてしまったラビたんです。



最近、人間で言うとホウレイ線の辺りが黒くなってきました。

まだ生え揃ってないから中途半端な感じで微妙ですが、そこも含めて可愛く思います。



夜は鼻を鳴らして腕を狙ってきます。



可愛いけど途中で止めさせてます。


明日(もう今日ですね)は雨なのに子供達は遊びに行っちゃいます。
息子は部活の友達と三重県のナガシマスパーランドのプールに、娘は藤田ニコルちゃんに会いに行きます。

寂しいパパは世界陸上観ながらラビたんに遊んでもらいます(^ー^)