今朝6時半頃でした。
ママが『ラビた~ん💦』と何度も叫んでるので何事かと思ったら
ラビたんが見当たらないとのこと。

ウチはマンションで、ラビたんはベランダから仕切りの壁をくぐってお隣さんのベランダに行ってしまいました。

ママが餌を使って呼んでも知らん顔らしく段々ママはパニック状態。

お隣さんに事情を説明して捕獲させてもらうしかないかな?って考えながら
鼻をかんで(鼻炎中なので)たら、その音に反応してラビたんが戻ってきたそうです。

パパの鼻をかむ音で戻ってくるって一体・・・(^_^;)

人間だけ大騒ぎで本人(兎)は何事もなかったかの様な態度(笑)

原因は網戸を開けているのにラビたんのケージの扉も開けてしまい、しかも目を離してしまった事によるものです。

我が家は7階なので万が一下に落ちたら命はありません。
言い訳無用でパパに説教されました。





昨日は1657g、
今日は1636g。



昨日ペットショップに行ってまた店長さんとウサ話をして餌を買ってきました。

今あげてるペレットのメンテナンスですが、そろそろ7ヶ月からのメンテナンスに移行すべく一応購入です。



呑気なウサギさんです(^ー^)