今朝の重さは1414g。

このカゴに入れる時は暴れず素直なラビたん。

この後ペレットを計量して朝御飯、って一連の流れを覚えているからかな?




掃除を始めると本格的に食べ始めるのは
もう恒例行事なのね(^ー^)




チモシー食べに行っても、計量の後はペレットを貰えるから直ぐ戻って催促が始まります(笑)



はいはい、ナデナデしますよ(^_^;)



昨日夕方にチモシーを買いにペットショップに行きいつもの店員さんに話し相手になってもらいました。

1kgだった内容量が 800gになってしまった(T-T)

ネットでも1kgのは品切れ、有っても送料かかるから割高~

諦めて二袋購入してきました。




本屋でまたウサギ本を買ってしまいました(^_^;)







4月中旬生まれのネザーもまだ居ました
(*´∇`)

人懐っこい子です(^ー^)

テラコッタが気持ち良さそう♪


この子は♀。

可愛いけど何回行ってもなかなか決断出来ない・・・

違うお店に居た白いミニウサギかまだ詳細は不明のライオンロップちゃんか・・・

それとも誰か近くの方とお見合いさせて頂くか・・・


ラビたんのお嫁さん探しはまだまだ続きそうです。