昨夜のラビたんです。

ベット下の、この隅っこがお気に入りの場所みたいです。
この時はお腹が一杯なので、誘き出すエサ袋のガサガサって音にも無反応です(笑)

自然に出てくるのを待ってから捕獲。




いつもの朝の決まった光景ですね(^ー^)

ペレットを食べた後は数歩トボトボ歩いてバタン!と横になります(笑)

あっ、夜もでした(^。^;)

今日は雨降りで湿気ムンムン。
ウサギさんには辛い時期でかわいそう(^_^;)





トイレ掃除を始めようとすると
駆け寄りシッコをしていきます(^_^;)

あの~
邪魔ですよぉ(*´∇`)





袋の底の方は細かい牧草ばかり。
小皿に入れて食べてもらってます。

この隙に掃除!掃除!





お見苦しくてスイマセン( ̄0 ̄;)
トイレの重さが385gだから、
排泄物が392g!!(゜ロ゜;

ケージのトイレでも何回かシッコをしてるので400gは超えてますなぁ




ペレットのアルファルファの割合を少な目にしてますので
少しはダイエット効果が出るのを期待して・・・(^_^;)




伸びてると細いけどなぁ~

お尻が可愛い(*´∇`)


明日は休みです。
先日見に行った小さな白いミニウサギちゃんはまだ居るかなぁ