昨日、ママさんに言われて気づきました。





日曜日にブラッシングした時は全く気づきませんでしたが、見事に刈りあがってます( ̄0 ̄;)

赤くなったりはしてません。
知らず知らずストレスを与えてるのかな(T-T)
自分で舐めてむしってるのだろうか・・・


この後、足ダンしながら逃げて行きました。





今朝のケージ掃除でいつものお邪魔がありましたが気にせず作業してたら
近づいてきて目の前でジャー(T-T)






本人(兎)は何事もなかったかのようです(笑)





掃除機の音が怖いくせに邪魔しにきます。(^ー^)



ラビたんは変わらず食欲もあるし、あちこち走り回る元気もあります。
後ろ足の刈りあげは換毛によるものか
ストレスによる自傷行為的なものなのか・・・