おはようございます(*´∇`)

今朝もケージ掃除から始まりますが、ラビたんの可愛い妨害も始まります(笑)
新たな攻撃にパパはタジタジです。





パパのお腹をホリホリ、そしてカジカジ(T-T)
カジカジは結構痛いんだよ~ラビたん( ̄0 ̄;)
この後10回以上のホリカジに耐えながら何とか終わり、次に昨日店員さんのオススメで購入したブラシを試してみました。

おぉぉ~  毛がよく取れる~♪

あっという間に服が毛まみれ!
ラビたんはこのブラシでのブラッシングが気持ちいいのか、パパに身を任せトローンとしてました(笑)





フードも元気に食べて・・・






食後のナデナデを要求してきます。
パパ遅刻しちゃいますよ~( ̄0 ̄;)





赤ちゃんの時からの体毛が生え変わってきてるのかな?

色がマダラになってきてます。





移動してまたゴローン♪


ラビたんはライオンさんではありますが、顔以外は短毛なので
角度によってはネザーさんみたいです。

今夜はリビングに布団を敷いて、ラビたんを見ながら寝ようかなぁって思ってます。
楽しみです♪