今日もラビたん君は掃除のお邪魔をしてきます。
抗議のまん丸ポーズ?(笑)

またハウス前に大量のシッコ注入でハウスの出入口も汚れてしまい
ラビハウスはマットと一緒にベランダで日光浴中です。



毛繕いはどこででも始まるのね(^-^)



新しいフィーダーでも立ち食いスタイルなのね(^-^;



バランスボールと家具との隙間に入りたいらしい(笑)



このまま無理やり突入です。



出して攻撃ですが動きが早すぎて上手く撮れません。



上から。
オヤツの後はナデナデしてぇ~と甘えてくるので気の済むまでご奉仕です。



昨日ソファの後ろにラビたん君が通れるくらいのスペースを作りました。

よほど気に入ったのか、この場所から離れません。
かなりリラックスしてます。
下手に何かを作るより、こんな隙間の方が気に入っちゃうのかもしれないですね(^-^)