小雨が降る名古屋の午前、ラビ様は近づく台風の事など知らないので今日もバタンとスイッチOFF(笑)



二時間後・・・まだOFFなラビ様。



でも~ご飯の時間は起きてオネダリしてきます♪
ぺレットやトリーツの袋を持つと足元でクルクル回って興奮が凄いことに(笑)
パパは短パンだから涼しいけど、ウサギさんは暑いだろうなぁ~
ラビたんの夏対策、急がないと(^-^;
何か良いアドバイスがありましたら、ご教授下さいm(._.)m



昼過ぎから外が雨や風でザワザワしてきました。
ラビたんも外の様子が気になるようです。

でも、パパが昨日届いた新しいカーテンを取り付けていると
興味がカーテンに変わって作業をガン見し始める姿が可愛い♪
毎日オッサンがこんな小さなウサギさんにキュンキュンしております(^-^;