image

久しぶりの投稿です

今朝は監視付きで二匹を遊ばせました。
この子達はまずお互いのケージに行きたいみたい(笑)

image

レオちゃんはカジカジ。

image

ラビたんは顎スリしたり、ウ●チしたりした後はレオちゃんのチモシーをモグモグ♪

image

お互い気が済むとラビたんのケージで相手をクンクンしてから、レオちゃんがラビたんの頭をペロペロし始めました。

image

仲が良い二匹です

image

レオちゃん大きくなりましたよ~

image

ラビたんはキープ(笑)

image

最後は横からのレオちゃん。
赤ちゃんの体毛をブラッシングでかなり抜いたのですが、モフモフは変わりません。
生えるのが早いです。
ママのムギちゃんも毛量が多いので遺伝ですね。

ではまた~