image

朝の続きです。


パパ:『レオちゃん、パパは仕事に行くよ~』

レオ:『今チモシー食べてるの!じゃましないで💢』

image

パパ:『じゃあ行ってきまーす』

レオ:『・・・💢』


image

というやり取りは飼い主の勝手な妄想です(笑)

レオちゃんはお転婆だけど甘えん坊なのでラビたんと同様、仕事に行く時は特に甘えてきます。


それにしてもレオちゃん長くなったなぁ~

image

ラビたんはレオちゃん以上に甘えん坊です。
うしろ髪引かれてしまいます。



image

ここのところウサギ達が居るリビングで一緒に寝ています。

布団を敷く時にソファに掛け布団を置いてたらレオちゃんが興味津々(笑)
可愛いうたっちです。(親バカでごめんなさい)


image

自分のケージ前でずっと動かず・・・
ナデナデ待ちでした~

また毛が伸びてきたみたい。ママはモフモフのライオンヘアーだからレオちゃんもママみたいになれるかな?


ではおやすみなさいm(__)m