image

レオちゃんただいま~♪

image

すぐ跳んできてくれました
写真がブレブレですいません💦



今夜は番外編で、ラビたん特集です。

image

初めてペットショップで出会った時のラビたん。
下がラビたんで上に乗ってるのは兄弟うさチャンです。

image

2015年4月26日にお迎えしました。この頃は生後2ヶ月。

image

次の日。
最初はなかなか慣れなくて小屋に入りっぱなしでしたよ。

image

小さいでしょ?(笑)

image

まだまだライオンさんですね♪

image

可愛かったなぁ~

image

少し顔毛が抜けてきました。

image

現在のラビたんです。

ライオンの面影ナッシング(笑)


また不定期にラビたんの小さい頃の写真も紹介したいと思います。


ご覧いただきありがとうございますm(__)m