image


こんにちは~
飼い主は本日も仕事頑張ります!

昨夜、二匹のお出迎えのあと
この場所で寝るレオちゃん
中に入らないの?(笑)

image

ナデナデすると甘えてくれるので可愛いです。

image

昨夜うさ友さんに教えていただきました。
レオちゃんとラビたんを沢山の方々に見守っていただき嬉しいです


image

ラビたんおはよう♪

換毛期は黒い模様がまだらに出てきます。
今回はシマシマ(笑)

image

レオちゃんおはよう♪

早速ナデナデ要求です。

image

『もっとナデナデして下さい』
と訴えてるような姿がたまりません

image

トンネル♪♪

image


昨夜のラビたんみたいにレオちゃんもエレクトーンの上に。

image

危ないから回収です。

『やめろーはなせー』

image

チモシーたくさん食べてね


image

着替えようとするとレオちゃんはまだ飼い主と遊びたそうです。
でも今日はママがお仕事休みだから安心して出かけられます。

image


ラビたんはマイペースです(笑)




ご覧いただきありがとうございますm(__)m