image


帰宅したらラビたんが駆け寄ってきました


image


カクカクはやめて~


image


くぅ~
可愛いです


image


レオちゃん何してるの?


image


ラビたんのチモシーを盗み食いしてました(笑)


image


何もなかったような顔してます(笑)


image


ラビたんの所から盗れなくなったから自分のチモシーを食べてます。

君は可愛いね




先ほど風呂から出ましたが、バイト終わりの娘がバスを乗り間違えて全く違う方向に行ってしまったと連絡がありました

交通機関を使うと更に遅くなり危ないので今から迎えに行きます💦

まったく💢おバカな娘です




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村