今日はクリスマスですね

飼い主は仕事が休み、娘もバイトが早く終わるので、ささやかなクリスマス会でもやろうかと考えてます。

さて、わが家の動物ですが今日も元気元気です。


image


何だか可愛い様子なので載せちゃいました💦


image


『そろそろ出たいです』


image


ガジガジ♪


image


逆側から見てみました!
かじる姿が可愛い♪


image


image


あ、危ないから下りて下さ~い💦

レオちゃん運動能力高いです(笑)
高さに臆病なラビたんしか見てなかったから驚いてますが、きっとレオちゃんの運動能力がウサギとしては当たり前なのかな??


image


レオちゃん今度は何してるの?


image


またラビたんのケージをカジカジしてるよ~


image


見つめられると照れちゃうなぁ(笑)


image


あら、食フンだったのね💦


image

image


チモシー大好き💕


image


最後はクリスマスレオちゃんです。

レオちゃんは何処でしょう?


image


居ましたね(笑)


image


出てきましたよ


image


ここから・・・


image


クリスマスレオちゃんだぁ~

偶然の1枚でした(笑)

クリスマスの赤い帽子に見えませんか?




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村