image


こんばんは
やっとクリスマスツリーを片付けたSuma家です。
その時のレオちゃんの写真が妻から送られてきました。
青い瞳がキレイで可愛い


image

image

image

image


撮影を楽しみながらレオちゃんのお邪魔に癒されたそうです(笑)


image


ただいま~の抱っこ♪


image


自ら置いてある柵に入り込むウサギさん(笑)


image


あ~💦
レオちゃん危ないよぉ~


image


ほら~
倒れたじゃん💦


image


遊べるように置いたら遊び始めましたよ


image


ラビたんを出したらペロペロしに来てくれます

image


では、おやすみなさい💤



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村